KINJO インフォメーション098-943-1431受付時間月〜土 9:00〜21:00日曜 9:00〜18:00
News

個人情報保護に伴う運転免許証画像の削除について

NEW重要

お客様の個人情報をより適切に保護するため、会員登録時に本人確認用としてご提出いただいた運転免許証画像等は、完全に削除する運用へ変更いたしました。
これに伴い、お預かりしていた画像も完全に削除し、バックアップもなく復元も不可能となりました。
画像が表示されなくなっても、ご登録や本人確認が取り消されたわけではございません。会員資格や特典に変更はなく、引き続きこれまでどおりご利用いただけます。今回の変更に伴うお客様のお手続きや、画像の再提出は不要です。

またシステムメンテナンスのため2026/10/25(日)0:00~23:59
※最長24時間
会員システムの利用を休止致します。
但し加点対象となる宿泊の場合はフロントにて会員名をご申告いただき当日のチェックイン分の加点を翌日実行いたします。ただお客様の保有ポイント分の確認が取れないためポイント利用はいたしかねます。大変申しわけありません。
お詫びとして当日加点対象となる宿泊で申告のあったお客様へサービスポイントとして500Pを別途加点いたします。

今後も、お客様に安心してご利用いただけるよう、個人情報の適切な管理に努めてまいります。

← お知らせ一覧へ

メンテナンス中

現在、メンテナンスのため予約内容をご照会いただけません。

予約内容の確認をご希望の場合は、お手数ですが、ご予約のホテルまたはKINJOインフォメーションまでお問い合わせください。